ショウガ紅茶部結成!

サワディカー ドリーですまぢかーk-Dog Blog


今日は体の内から健康的にー! がテーマですキラキラ


私が今試して4日目のショウガ紅茶のご紹介音譜


まだまだ残暑が続きますけれども、ホットな飲み物です。。。


電車やオフィスの冷房で冷えたりしますからね~汗



紅茶にすりおろしたショウガと、ハチミツまたは黒砂糖を入れれば完成の一品コーヒー



私の場合は飲んで、3分もすれば、気持ちよいくらい汗がふきでてきますあせる


Tシャツがぐっしょりするので、シャワー前に飲んでいます



ショウガ紅茶を試そうと思ったきっかけは、セラピストAちゃんの、健康志向なお父様が実践されているという話を聞いたことからです~にこにこ


お父様は、娘を大事に思うあまり、夜が遅いため、まだ寝ていたい娘さんに「これを飲むのじゃ~!」と強要するそうです(若干脚色あり)のほーん



。。。というような話をセラピストGちゃんにしたところ、体のところどころが冷えるということで、さっそく今晩ショウガを買って帰りますアップ


と意気込んでました合格


なんて素直なんだ。。。!!



そして、現在二人だけのショウガ紅茶部が結成されたのであります音譜


会員募集中です笑顔


Aちゃんのお父様、まさかこんな形で影響を与えているとは露知らずだろうな~にひひ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください