わたしの贅沢時間

音譜目黒店勤務のメイです牡羊座牡羊座牡羊座

私も…。ずいぶんblogをおサボリ.
震災後、自分の気持ちの整理も上手く出来ずいましたが・・・

しかし「そろそろグー!!」と 元気になってきました。
目黒店。新メンバーのスーさんが入り、いろんな学びの日々ですブーケ1
ナチュラルなスーさんには元気をたくさんもらってます。
改めて今私には何が出来るかを大切に…

来ていただいたお客様の元気のお手伝いを出来れば嬉しいなと思いまっていますクローバー

そんな私は、9日10日11日と3連休をいただきゆっくり過ごしましたニコニコ
“ボランティア”、“田舎で農業体験”…などなど、いろいろとやりたかった事はあったのですが、

先ずは今回 『自分を大切にすること』 を選んだ連休でした。

“お客様を癒せる私”に戻ること。

全てご近所コースですが、お休みにやったことを自慢させて下さいね目
↓↓↓↓↓
わたし的セレブな時間その①

横浜で、のんびり温泉温泉

お風呂にゆっくり浸り大デトックス。

雨が少し降ってましたが、露天の五右衛門風呂で優雅なひとときを過ごしました。

わたし的セレブな時間その②

代官山にある雑貨屋さんでミシンのレンタルして、

ジーンズをリメイクしたスカートを作ってみましたジーンズ

「これが欲しい」と思うスカートが街で探せなかったので自分で作ることに挑戦アップ

ほんの一時間くらいで完成自慢の一品ですアップ

ついでにクッションカバーも作ってみました。

ミシンを一時間500円で貸出してくれる素敵なお店があるのです。

ワイガーデンのブログ-110513_1037~01.jpg

わたし的セレブな時間その③
マクロビのスィーツ専門店訪問ラブラブ!
9日は自分の誕生日だったので、憧れのお店のケーキでお祝いしましたケーキキラキラ

お砂糖を使わない甘酸っぱいクリーム…何とも味わい深いケーキを食べてみましたにひひ
デコレーションも素敵ラブラブ!

ワイガーデンのブログ-110509_1554~01.jpg
友達が 「誕生日おめでとう」 と祝ってくれたり、母からBirthdayCardが届き、

妹と電話でき、家の掃除もたくさん出来たりラブラブ!ラブラブ!
今回のおやすみも本当に幸せな時間を過ごしましたブーケ1
リフレ~ッシュー!
明日からまたお店で元気にお客様と逢えるのが楽しみですブーケ1
そして5月12日キラキラ!!松戸店のオープンですニコニコ
ぜひぜひ皆さま!愛あるセラピストがたくさんいるワイガーデンへ癒されに来て下さいねアップ
ワイガーデンはいつも愛あるセラピストでいっぱいですよ~ラブラブ!

 

ワイガーデン松戸店HPはこちら↓

http://www.ygarden.jp/matsudo/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください