やっぱり、良いよね~

こんにちは セラピストあやです。

先日タイマッサージスクール時代の友人宅にお邪魔して、

マッサージをやりあいっこしてきましたニコニコ

お互いの感想は・・・「やっぱりラブラブマッサージって良いよね~音譜」と、そのひとことにつきました!!

最近あまりマッサージをうけていなかったのですが、久々にうけるとやみつきになるようで、

またうけたい!と、最近頭の中はそればかり。

今度、ワイガーデン目黒店にうけにいこうと思いますのでそのときはよろしくですねこへび

さてさて友人宅でのマッサージセッション終了後は・・

お待ちかねの飲みビールに突入です!

わたくし芋焼酎一升をもってお邪魔したんですが、三人で、ほぼ飲みきってしまいました。

終電で帰るつもりが気が付けば、もう三時オバケ

よくお客さまに「マッサージ後のお酒はひかえめにお願いします」なんていいながらの

この有り様ですガーン

ほんとうは、よくないんですよー 

ってまったく説得力ないセラピストあやでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください