やっと秋かな~。

どうも、ご無沙汰しております。セラピストのぐーですぶーぶー

もう11月の後半というか、12月が完全に迫ってきてますビックリマーク

知り合いがいる北海道は積雪も観測しましたし。

無茶ブリで雪の中写真撮ってもらったり(笑)

ですが、東京は寒くはなったけど相変わらずいいお天気もみじ

今週、我が家の近くで秋色と夏色の対極の画が撮れたので・・・

しかも日本っぽい感じ。

ワイガーデンのブログ

透き通った青空を見ると少しだけでも、心が軽くなるような気がします。

私事ですが、最近お酒を飲んで酔うようになりましたww

11月はボジョレーだったし、来月は忘年会やら、皆様もたくさん飲み会が控えているでしょうビール

皆様、飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さい!!

そして、体調を崩す前にしっかりとメンテナンスを(・∀・)

ではでは、パンネタは今年最後なので来月ちゃんと書きます!

お約束します!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください