もうすぐ夏

サワディーカー(*´∀`*)目黒店のスーザンです。

ちょっと改名しました。

毎日パッとしないお天気が続きますね

そのせいか、最近多くのお客様から

「カラダがだるい」

「寝ても疲れがとれない」

というお声を聞きます。

気圧の変化というものは厄介で、各方面に影響がでますね。

電車の遅延や事故も増えます。

なんだかボーッとしてしまう・・・ そんな方が多いのではないでしょうか?

まず、疲れを感じたら とにかく休みましょう! おうちでゴロゴロしたり、趣味に時間を使ったり、美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり。

何でも良いので 自分を休めてあげましょう?

カラダが疲れやすい人 心が沈みやすい人 エネルギーのバランスが崩れると 不調を感じやすくなります。

皆さんはどちらのタイプですか?

ちなみに私は、心が元気なタイプです。なので、カラダは結構無理がききます。

でもそろそろヤバイなーとなると、自然にカラダがストップをかけてくれます。

カラダの声に耳を傾けて、無理のない毎日を☆彡

カラダが元気なタイプの方は、我慢強い人が多いです。

サボれない 嫌といえない そんな事がありませんか?

そんなタイプの方は、もう限界!と思ったら、徹底的に自分を甘やかしてあげてください。

自分を大切にできると 周りにも優しくなれます。

 

エネルギーの流れを整えるには、2500年以上を歴史をもつタイマッサージがぴったりです!

押すだけでなく 曲げ伸ばし ストレッチを加えながら 心と身体を緩めていきます

太陽の眩しい夏はすぐそこです(#^.^#) Yガーデンで、一緒に梅雨を乗り切りましょう☆

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください