もうすぐクリスマス

こんにちわハート2 セラピストゆりっちですkuroびっくり  すっかり寒くなりました、もうすぐクリスマスですねクリスマスリース

わたしは先日、埼玉県にある「所沢航空記念公園」に行ってきました シャンプー

東京ドームの11倍の広さをほこる公園 自転車

夕焼け小焼けがとてもキレイで、飛行機と木々のシルエットが幻想的でした木の葉

途中腰かけたベンチの隣には、真っ赤なバラ赤ばらが咲いていたり。

よちよち歩きの赤ちゃんが空を見上げて、雲をつかもうとしていたり(笑)

青いツリー 街中のキラキラと輝くイルミネーションもステキですが、

公園などに行って自然をかんじるのもまたいいものですね・・・赤ばら

ワイガーデンのブログ

さて はれ

11月SHARE募金のご報告です。11月の合計金額は、「1267円」でした翼

ご協力頂いた皆さまにお礼を申し上げます。

世界中の子供達に、素敵なクリスマスが訪れますように。。。。ri-su

もうすぐクリスマス」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください