またまたハッピーバースデイ

こんにちは☆

サクラもだいぶ散ってしまいましたね☆

でも暖かくなってきて、日差しも強くなってきました! テンションあがります乙女ハニカミ

これは代々木公園です 桜綺麗ですね

桜はすぐに散ってしまうのでなんだか切ないです泣き でもだから美しいんですよね

ワイガーデンのブログ

昼はこんな感じで、

夜はセラピスト皆で花見をしました花びら イエ~イ

そしてそして、セラピスト二人の誕生日を祝いました!

ケーキおいしそうです!

ワイガーデンのブログ

ハッピーバースデイドットハート よかったねニコッ(∀)

最近マッサージてなんだろうってよく考えます。

自分のエゴの施術になってないだろうかボーダーテリア などなど

ある人がこんなこといっていました。

背中をさするだけでも、頭をなでるだけでも、相手がそれを望んでいるのならそれもマッサージ。

相手が手を置いてほしいところに手をさっとおいてあげられるセラピストになりたいです。

 細かい気配りができる深みのあるセラピストになれるよう日々勉強ですねうぇー??

セラピストアサミンでしたうぅん

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください