べジフェスタ@代々木公園

おセンチな秋の季節になりましたね~


イチョウが素敵な黄色に染まらないかと待ち遠しいドリーですichou☆☆


 

さてさて、Y-Gardenのスタッフのベジタリアンのいっちゃんのお薦めで、ベジフードフェスタに行って参りましたハロウィン



結構、屋台がたくさんで人もにぎわってましたよ~

ワイガーデンのブログ


ふわふわの天然酵母のナンに大豆で作ったから揚げもどきのサンドぺろっ

本当のお肉みたいでびっくり!!
ワイガーデンのブログ

とろとろの焼きりんごとくるみのパン

なんだか懐かしいお味キラキラ
ワイガーデンのブログ

シャキシャキ野菜の生春巻き
ワイガーデンのブログ

アロマグッズも売っていて、ついつい購入

炭の上に灰をかぶせて、アルミホイルの上に、香りの樹脂を置くと、マイルドな芳香浴が楽しめるそうです顔文字
ワイガーデンのブログ

・・・とまあ、にわかべジタリアンの気分を味わいましたが、

前日はちゃっかり、ステーキランチ食べてる私。。。らいおん

ワイガーデンのブログ

バランス良く自分に合った食べ物を摂って、元気もりもりですチカラコブ

仕事がんばろぉ音符

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください