ひとりじかん♪

いつもワイガーデンをご利用頂き、ありがとうございます!
スタッフの原田です。
暑い日が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、最近1人時間の充実に励んでおります!
美味しいものを食べることが大好きなので、自分で作れるようになろうと思いまして、自炊に力を入れております。

ブログ画像ブログ画像

肉じゃがにコロッケ、チャーハンなどまずは定番から。
少し味が悪くても、自分の作ったものには愛着が湧いてしまい、評価が甘くなってしまいます。それではいけませんね。失敗ばかりですが、おふくろの味を目指して頑張ります!

ブログ画像

そして、これは近所にあるずっと気になっていた美味しいものです。
はじめてラーメン屋さんに1人で入りました。
人気店なので空いているであろう時間帯に行ったのですが、次々にお客さんが!
緊張しながらも美味しくいただきました。

これからどんどん気になるお店には、挑戦してみようと思います!最後に夏らしい一枚をどうぞ♪

皆さま、素敵な夏をお過ごしくださいませ。
読んでいただきありがとうございました。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

【JR目黒駅西口徒歩3分/口コミ高評価◎】
感染予防対策実施中!個室による施術で安心☆心身のお疲れ解消を促します♪

■タイ古式マッサージ ワイガーデン目黒西口店■
東京都上大崎2-24-18ストークマンション目黒1F
TEL :  03‐6420-3780

♯駅近♯目黒駅♯タイ古式マッサージ♯ドライヘッドスパ♯ハンド♯アロマ♯オイルマッサージ♯リフレ♯ストレッチ♯筋膜♯足つぼ♯足ツボ♯首こり♯肩こり♯リラクゼーション♯免疫力アップ♯骨盤♯腰痛♯肩甲骨♯頭痛♯むくみ♯リンパ♯デトックス♯ストレス♯感染予防対策♯コロナ対策♯個室♯カップル

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください