さくらさくら

昼間は日差しがポカポカ暖かくなって来て、もうすっかり春ですねチューリップ赤

昨日は遅刻気味で慌てていたため気付いたらモヘアのカーディガンなどを着て家を出てしまい、

お店に着くころは汗だくになってしまいました汗、1

完全に服装を間違えていました、セラピストのナオですにひひこんにちは音譜


さてさて、皆様はお花見など行かれたのでしょうか??


ワイガーデン近くの、明治通り沿いのしだれ桜が綺麗に咲いていますうふ

ワイガーデンのブログ-桜2


渋谷駅からワイガーデンへ向かうには住宅街の中を通る近道もあるのですが、

私はしだれ桜見たさに明治通りを歩いて来ますチョキ


ワイガーデンの目の前、常磐松小学校の桜も満開を向かえています桜

カフェのカウンター席から見るとこんな感じグー

ワイガーデンのブログ-桜


ここ、特等席ですね~っっっビックリマーク


花びらが風に舞い散って、ウットリしちゃいます。


この季節、自分の中で何かが目覚めるような、ムズムズ、ワクワクするような気持になりませんか?

季節の変わり目なので体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

春は、冬の間にため込んだいらないものを出す季節です。

春なのに調子悪いなんて。。。と落ち込まずに、ワイガーデンへ癒されにいらして下さいキラキラ


マッサージ後は老廃物も出やすくなりますので、デトックスに良いですよグッド!


桜の季節ももうすぐ終わり!

カウンター席で桜を眺めたい方はお早めにどうぞ~~かおchan(ハート)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください