ご自愛を。

どうも~パーぐぅです。

梅雨なのに、30度以上の真夏日になったりで体調が優れない方も多いと思います。

かくゆう、私も今月は体調が絶好調な時があまりなく・・・

日々の仕事や休日の予定でゆっくり過ごす事をせず、忙しく活動しておりました。

皆さまもきっとそうなのでは?

しかし・・・体って正直ですね。

無理をした所がちゃんと不調を訴えてくるんですよね(笑)

そして、体と心は繋がってるといいますが、体がしんどいと心もしんどくなる。

その反対もしかりですが。

そういう時は人の手から伝わる温かいエネルギーを感じて元気を取り戻すのもいいと思います。

実際、私もそうやって元気をチャージしています。

自他共に認める?マッサージ大好きなぐぅですので、不調を感じたらお財布握りしめマッサージへGO!しちゃいます。

接骨院、カイロ、リフレクソロジー、オステオパシー・・・etc

高校生の時からマッサージ通いするませた私ですが、そんなマッサージ大好き人がオススメするのは、

・・・お分かりでしょう!!!!

 

そう、やっぱりタイ古式マッサージですラブラブ

体も心も解放される感じです。

日々のストレスや疲労で凝り固まった心と体をゆっくり時間をかけて解すとスッキリします。

また、明日からがんばろう!という気持ちになります。

疲れを溜めておくと体もですが、表情も冴えなくなってしまいます。

表情に元気がないとそれだけで勿体ないですからね。

タイ式マッサージで表情も明るくさせてこのジメジメな時期を乗り切って行きましょう~ニコニコ

・・・ちなみにパンブログは、今月末に滑り込みで更新する予定ですにひひ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください