おうち時間☆

こんにちは♪
目黒西口店スタッフの原田です。
皆さま暑い日が続きますね!なかなか外に出るのが億劫ですが、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?
私は、最近一人暮らしを始めまして、自炊にハマっております♪
簡単なものしかできませんが、なるべく毎日作っています。
先日は、妹からゴーヤチャンプルーの作り方を教わって作ってみました!
自分としては見た目は合格なのですが、味が決まらず…。
どうやら、豆腐の水気をしっかりとらなくてはいけなかった様で。
料理も手間ひとつかけるだけで、違うんだなーと勉強になりました!
もっともっと料理上手を目指して日々精進しようと思う今日この頃です♪
皆さんも、おうちで簡単にできるレシピなどありましたら、ぜひ教えてください!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください