ある休日

先日白金台にある松岡美術館に行って来ました。
こちらは珍しい私立の美術館なのですが、静かでゆっくり過ごせます。
お目当てはエジプト神話の神
イシスとセクメトの像でした。ゆっくり鑑賞出来て素晴らしい空間です。

美術館を後にし、目黒駅まで。
セントラルスクエアビルのすぐ近くにあるワイガーデン目黒東口店を通り過ぎました。
私は赤羽店での勤務の前にほんの2ヶ月ですが目黒東口店で勤務させていただいていたので少し懐かしい気持ちになりました。
目黒東口店は赤羽店と違ってこじんまりとした隠れ家サロン。
そういった雰囲気お好きな方はぜひ目黒東口店にもお越しくださいませ。
ワイガーデンのメンバーズカード、ポイント・クーポンはどの店舗でも使っていただけます。

次回の美術館訪問は4月23日(火)から上野の東京都美術館で始まる【グスタフ・クリムト展】の予定なのですが、クリムトが日本に来るなんて待ちきれません!
男性はぜひ女性を誘ってご鑑賞にお出かけされるのも大変ロマンチックかと思います。
ちなみに、お出かけしてタイマッサージを一緒に受けるなんてのもとっても素敵だと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください