12月のお楽しみは☆

こんばんは。 セラピストのエミコです。


今日は、風風が強いですね。。やっと真冬になった気がします。




さて、12月15日・16日は、世田谷ボロ市でした!!

初めて行って来ました(‐^▽^‐)



ボロ市とは、12月と1月の15・16日に開催される、

フリーマーケットのような古いものから新しいものまで

色々なお店で賑わうお祭りみたいな感じです。



写真を撮ってないのが残念スミマセンなのですが、

普段、車も人もあまり通らないような道が、この2日間は人で溢れます!



たくさん食べました!買いました!



地元の焼き肉屋さんが出している

「チゲスンドゥブ・チゲ」と「ビーフシチュービーフシチュー」が激うまでした。 


冷えた身体にしみわたる顔文字


キムチも購入。




着物着物を売っているお店が一番多かったような、、、

私は、100円玉で着物を一着と500円玉で帯をひとつ、

冷え対策にレッグウォーマーレッグウォーマーなどなどを購入。




喫しました!



1月も15日と16日にあります。

ちょうど週末なのでぜひ足を運んでみてください。

世田谷線電車もいい感じですよ~。




もうひとつ、12月のお楽しみと言えば☆ クリスマスくりすますつりーですね。


只今、期間限定クリスマス企画 

タイ古式マッサージ95分2名様がとってもお得です!  


詳細は →こちら





年末は何かと忙しいかと思いますが、

疲れも年を越してしまわないように、忙しい合間に 

グターッと力を抜きに来てくださいねニコニコ



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください