股関節!!

先日、ゴルフの青木さんゴルフが出演していた番組をみていました。

ゴルフに関してはちんぷんかんぷんの私ですが、世界の青木さん!のことは、

もちろん知っています。

66歳になっても、なおもご活躍で、見た目のお姿からもパワーが溢れ出してる世界の青木さん!

番組ではそんな青木さんのパワーの秘訣をうかがっていて、

青木さんの口からでた言葉は・・・「股関節だよ!!!」

ジャージ姿で寝転がり・・、四の字にさせた脚をパタパタ動かしながら、「股関節ね、ここをケアするとフォームも安定するしね、大事だよ」と。


なんと素晴らしい青木さまgizumummy

わたくしテレビにむかって「ありがとう!!」と思わず叫んでしまいましたо(ж>▽<)y ☆


股関節といえばタイマッサージ!タイマッサージといえばこかんせつぅ~~ってな位、

タイマッサージでは股関節を重要視しております。

股関節及び骨盤をゆるめたり、調整して、整えることは身体全体のバランスを良くすることに

つながります。タイマッサージでは、股関節付近のふとももや、おしり、そけい部にまで

念入りに圧をかけたり、ストレッチしたり・・



股関節の重要さを2500年前から(タイマッサージは2500年前に生まれたんですよ)

気付いていたなんてっに仔ちゃんテレビをみながら、改めてタイマッサージってすごいなぁと、

嬉しく思ったアヤでした。(*^▽^*)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください