寒い季節には…

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりの投稿になります!赤羽店佐々木です!最近寒い日が続きますね…秋の涼しさを全く堪能できず寒い冬が来そうです(ToT)

私は寒さにとても弱いので、既にコタツとストーブを出しましたv(^^)vあれ?はやい??ですが、我が家のニャンコはコタツに入って出てきません(笑)

思わず寒さで肩に力が入ってしまうので、背中にホッカイロを貼っている日もありますよ♪温める事は首肩の凝りにもいいんです♪

「ホッカイロって、○○に貼るといいんだよ」って誰かに聞いたことがありませんか?女性は冷えやすい腕とかお腹とか、自律神経やストレスには首の後ろとか…私は断トツ背中のど真ん中がおススメですね(^^)b 一番体中が温まる気がします!あと肩こりにもよかったです!肩甲骨の下、ちょうど心臓の裏辺りの位置です。血管が集中するところみたいで効率が良く温まるみたいです!ハーブパットをつける方、おススメの位置ですよ~

 

10月11月とオータムキャンペーン実施中です!外は冷えますが、店舗の中は温かくしてお待ちしておりますので気軽にお越しくださいね(^^)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください