余暇の時間

こんにちは。ワイガーデン大井町店です。

ワイガーデンでは12月より全店、終わりの時間を30分短縮して営業させていただいております。

遅くの時間帯にご愛顧頂いていたお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしております。

一方、私自身は帰宅時間が早まり、嬉しいの一言です(*^_^*)

そんな折、以前会社勤めをしていた頃に足しげく通っていたヨガスタジオから、キャンペーンメールが届いたので、早速仕事帰りに立ち寄ってみました。

約4年ぶりに関わらず、スタッフの方や先生が顔を覚えてくださっていて感激でした。

元々ヨガが好きで、自分も教えられようになりたいと資格を取得し、違う視点で身体を見てみたいと思うようになりタイ古式マッサージの勉強を始めました。

実際にそれらを仕事としてみると、ただ受けるのとは違って、思ったよりも疲れるし、大変だなと感じることが多い日々です^_^;

そんな中、サラリーマンをしていた時のように仕事後に急いでスタジオに行きヨガをしてみた感想は単純に「楽しい!気持ち良い!こんなにリフレッシュできる事があったなんて!」大げさですが、昔にヨガを始めた頃に感じていた、心と身体に羽が生えてどこまでも飛んでいけそうな自由な気持ち(わかりにくいですね~(笑))を思い出し、足取りも軽く家路につきました。

これからも空く時間があったら、スタジオに通ってみようと思います。

疲れた体のまま家に帰って食事をして眠りにつくのではなく、運動をしたり汗をかいたりすることで、日々の疲れや老廃物、身体の中に必要のないものを排出し、クリアーな心と身体で翌日を迎えられるようになったことに感謝しております。

みなさんは、時間が空いたらどのように使いますか?

ご来店の際に、そんなお話もお聞かせいただければ幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください