ナマステ インディア

ワイガーデンのブログ

今日は、代々木公園の インドフェスに行ってきました!


こんにちは。 セラピストのエミコです。


「インクレディブル インディア」 いいネーミングですね(笑)


ワイガーデンのブログ

ゾウがお出迎え。

タイゾウくん(ワイガーデンのキャラクター) のようなかわいさはあまりありませんでしたが、、



ワイガーデンのブログ

インドの古典舞踏家 油谷百美さん  友人の友人ということで観てきました。

とても素敵な踊りで惹きつけられました。 


ワイガーデンのブログ

子供たちも踊っていました。

(一人だけやる気のない踊りをしてた子供、目立っててかわいかったです 笑 )


あとは、カレーを食べて、チャイを飲んで、、、結局やっぱり女子は買い物大好きですよね。


たくさんのお店を見て買って、楽しみました!!



ワイガーデン、秋のスペシャルキャンペーン実施中です。


ぜひチェックしてみてください!  →詳しくは こちら





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください