★初めまして★

11月からY-GARDENに入ったオンです≧∀≦

モンゴルモンゴル出身で、日本に来て5年目です。9

ちなみに生まれて初めてブログを書いているので、

少し恥ずかしいけど楽しい♪ですえへ

タイ式マッサージにハマって*ハート*3年ちょっと経っています。

最初は学費を得るために始めたのですが、いつの間にか趣味になっちゃっていますサイコー

マッサージをするときは毎回×2勉強です。タイ式マッサージをするのも受けるのも大好きです好き

一番気持ちのいいマッサージだと思います。

Y-GARDENの皆が全員超いいNice!☆ナイス人たちだったのでびっくりしました!うれしいきゃっやさしい


これからも皆と一緒に仲良く頑張っていきたいと思いますよろしくですハート”4ワイワイ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください